News 新着情報

「ツール・ド・とちぎ」ゴール地足利市総合運動公園にてステージをさせて頂きました!

2017.03.31

ツール・ド・とちぎとは、

栃木県全域を舞台として2年間で県内全市町を巡る、

全国に先駆けた新しい自転車ラインレースです!

3/31(金)は春休みと言うこともあって

その第1回目の大会のゴール地、

足利市総合運動公園の特設ステージにて

「とちぎ未来大使」

委嘱後の初ステージをやらせて頂きました!

当日は少し肌寒い朝でしたが

白熱した自転車レースが大型ビジョンで映し出された

すぐ側でのステージ!

みなさんにもあったまって頂かないと!

ということで朝から気合十分のメンバー!

まずはみかぽんこと大塚みかから

足利のご当地ソングでもある

「星をさがして」

そして元気いっぱいな渡良瀬橋43からは

「桜ナイトフィーバー」

「White Love」

「青空DASH!!」

さらにRuna☆Rinaからはかわいく!

「恋泥棒」

「初恋サイダー」

と43プロジェクトの魅力たっぷりでお届けしました!!

 

今後もとちぎの魅力を知って頂くために

ステージでPRして行けたらと思います!

運営の皆さんにもとてもよくして頂いて

本当にありがとうございました~!

遠くから朝早く応援に来て下さった皆さんもいて

とても心強かったです!

 

ありがとうございました~!!

渡良瀬橋43 栃木県“とちぎ未来大使”に就任しました!

2017.03.28

すでに「あしかが輝き大使」として、

足利市にゆかりのある小学生から19歳までのメンバーが

県内外でPRをさせて頂いている渡良瀬橋43ですが

このたび、3/28付で、栃木県より

“とちぎ未来大使”

を委嘱して頂きました!

この日は栃木県庁に伺わせて頂き、

直接福田栃木県知事から委嘱状を頂きました!

大きな名刺も!

はるるが代表して頂きました!

素敵!

福田知事とも懇談させて頂きました!

気さくに話して頂いてメンバー一同感激!

 

いちごがすでに有名ですが

自然が豊かで食べ物がおいしい栃木県。

また、世界遺産に登録されている日光の魅力などにも触れて

私達も気持ちを新たに!

栃木県をあらためて知って行けたらと思います!

これからもこの活動を通じて、

全国の皆さんに栃木県の魅力をPRし

栃木県の知名度アップのためにがんばります!

みなさん、引き続きの応援をよろしくお願い致します!

 

とちまるくんもありがとうございました!

 

とちまるくんが発信する栃木のイベント情報はこちら!

とちまるくんTwitter

とちまるくんFacebook

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30<2部>渡良瀬橋43「最高wかよ」ワンマンライブ

2017.03.26

3/26(日)

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30

1部 

Runa☆Rina2nd ワンマンライブに続いて

2部は・・・

渡良瀬橋43「最高wかよ」ワンマンライブ

このメンバーになって初のワンマンライブということで

メンバー気合入りまくりで!

「最高かよ」

からのスタート!!

そして

「大器晩成」

で最初からHKT48さんに負けないぞ!

という気合ガンガンです~!

そして

「White Love」

この曲はボーカルもなんですが

メンバーのダンスも見所なんです~!

見所を言っておいてなんですが

季節的にもうそろそろ終わりかな(笑)

そして

「次々続々」

続いては、もう季節は春と言うことで

メンバーの新学年での目標を聞いたところで

「桜、みんなで食べた」

「恋愛シンフォニー~キモチとココロ~」

メンバーの43での大きな目標も聞けたので

今後もみんなで頑張って行かなきゃですね~!!

そんな気持ちをこめて初披露!

「青空DASH!!」

そして

「桜ナイトフィーバー」

で、盛り上がったところで・・・

最後はお約束の・・・皆さんと!

「ベリシュビッッ」

いつも椅子片づけてくださってありがとうございます(笑)

そしてなんと!
Runa☆Rinaからのアンコール!

で最後の最後に!

「絶対!全力!情熱少女!!」

でしめ!

とこちらも全10曲!!

全力全開のパフォーマンスを見せてくれました~!

ありがとうございました~!

 

今勢いに乗っている渡良瀬橋43

2ndワンマンライブが決定!!

こちらも詳細決まり次第お知らせ致します♪

 

ということで1部、2部とお送りしてきました

渡良瀬橋43各ユニットのワンマンライブ!

いかがでしたか~!

新生渡良瀬橋43Runa☆Rina

そして本日はスタッフとして参加していたみかぽんこと大塚みか

この全然違う魅力のユニットそれぞれががんばって

みんなでもっともっと上を目指していきたいと思います!!

 

その第1歩として!

なんと!渡良瀬橋43、足利の

あしかが輝き大使にして頂いているのですが

このたび、3月28日付で栃木県の

とちぎ未来大使

にもして頂くことになりました~!!

 

今後は栃木県代表として、

足利はもちろん、栃木を全国に、世界に広められるよう

みんなで頑張って行きたいと思います!

引き続き応援をよろしくお願いします!

 

「とちぎ未来大使」としての初ステージ!は

3/31(金)

「ツール・ド・とちぎ」

ール地、足利市総合運動公園の特設ステージにて

10:30~(30分)

テージをやらせて頂きます!

詳しくは→こちら

 

4月も予定がどんどん入ってきています~!

詳しくは公式カレンダーをご覧くださいね!

よろしくお願い致します!!

 

ありがとうございました~!!!

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30<1部>Runa☆Rina2nd ワンマンライブ

2017.03.26

3/26(日)は

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30

2部構成第1部は・・・

Runa☆Rina2nd ワンマンライブ

ふたりのかわいいMCの後は

タンバリンがかわいい

「ハート型ウィルス」

でライブスタート!!

今回は、

るな会長がてるてる坊主を飾り忘れちゃったようで

あいにくの雨でしたが、

Runa☆Rinaのほんわかパワーで

ワクワク!しましたよね~!

そして

「乙女 パスタに感動」

「大きな愛でもてなして」

「ヘビーローテーション」

と怒涛のカワイイ連発のあとは・・・

るなさんのソロ!

「こいしょ」

りなさんソロ!

「ロッタラロッタラ」

会長スイッチ押して

まだまだ盛り上がって行きます!!

「真夏のレモン」

「スキちゃん」

そしてこの日はHKT48さんが足利に来ているということで

最後の曲は!

「メロンジュース」

そして

アンコール頂きましたので

「ロボキッス」

そして

「初恋サイダー」

全11曲!!

Runa☆Rinaの魅力満載でお送りしました~!!

グッジョブ!!(笑)

 

次回の3rdワンマン5/14(日)に決定!!

詳細はまた決まり次第お知らせ致します!!

 

やっぱりRuna☆Rina見るならこの位の時間がないと

ふたりの魅力は伝えきれません~!

4月からはふたりはもう4年生になってますが(笑)

次回ももぜひぜひ!

Runa☆Rinaワールドにどっぷりつかっちゃって下さいね!!

続いてはこの7人になってから初!

渡良瀬橋431stワンマンです!!

つづく

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.29  相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演

2017.03.20

3/20(月・祝)は

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.29 

相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演

ということで、

Spindleの活動で

渡良瀬橋43をお休みしていたひめちゃん。

正式にSpindleに移籍することとなりました!

さみしくはなりますが

ひめちゃんの夢を応援することに変わりはないので

どこにいても、

「笑顔と元気と大きな愛をみんなの心にお届け」

してね!

ということで、

まずは・・・

新!渡良瀬橋43から!

曲のプレゼント!

まずは初披露曲!

「桜ナイトフィーバー」

からの

「桜、みんなで食べた」

で春満開になってきたところで

そろそろ終わりかな?の

「White Love」

そして

「絶対!全力!情熱少女!!」

最後に!定番になってきました!

43体操からの、みんなで!

「ベリシュビッッ」

あったまりました~♪

 

そしてひめちゃん

渡良瀬橋43ラストステージにむけて

はるるなっちゃんもお着替えタイム!

の間に久しぶりの

「大きい瞳」

「Over the future」

そしていよいよひめちゃん

渡良瀬橋43ラストステージ!

久しぶりの銘仙衣装!

「星空の誓い」

「100年花火」

「青空DASH!!」

をお届けしました~!

そしてなんとたまたまお客さんで来ていた!

つーちゃんをいれて5人での

「夏恋花火~会いたいのに~」

もお届け!

ひめちゃんの渡良瀬橋43ラストにふさわしい

ステージになりました!!

つーちゃんありがとう!

 

そしてひめちゃんからはソロ!!

「ガールズルール」

そしてなんと!

Spindleさんもステージをやって下さいました!!

足利初披露!!

さすがのスピン!

ひめちゃんも最初は全然出来なかったと話していたので

すごく練習したんでしょうね・・・。

サプライズでひめちゃんのお誕生日ケーキも登場!

卒業のさみしいムードじゃなく

ひめちゃんのお誕生日と

Spindle移籍を一緒にお祝い出来てよかったです♪

 

ひめちゃんの新天地Spindle

渡良瀬橋43共々、応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました~!!

Spindleさん次回出演イベントは、

4/29(土祝)

『東京ローラースポーツフェスティバル2017』

ローラースケートレンタルも無料で出来る

江戸川区水辺のスポーツガーデン

ローラーコートにて!

ぜひ見に行ってみて下さいね~!

最新情報はブログでチェック!

Spindleオフィシャルブログは→こちら

 

そして渡良瀬橋43次回のステージは・・・

3/26(日)

HKT48足利公演と同日!!

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.30 

<1部> Runa☆Rina 2nd ワンマンライブ@大使館 

開場10:45/開演11:00 ※ 終演後物販

<みんなでチラシ配り>

<2部> 渡良瀬橋43 「最高wかよ!」ワンマンライブ

開場14:45/開演15:00 ※ 終演後物販

各部予約2,000円 当日2,500円 +1D500円

通し券:予約3,000円 +1D500円

※ 通し券→各部の予約順でご入場

※ 小学生以下無料

両ユニットの気合のワンマンライブ!!

お見逃しなく!!!

ご予約は→こちら

 

この日の

渡良瀬橋43「ベリシュビッッ」

動画アップしました~!

次のステージまで皆さん練習してお待ちください(笑)

 

よろしくおねがいします~!