News 新着情報

ANGELS LOCK ON vol.39 「新年度!春らんまんスペシャル」

2017.04.01

4/1(土)は

池袋ルイードK3にて

ANGELS LOCK ON vol.39 

「新年度!春らんまんスペシャル

Runa☆Rina渡良瀬橋43

出演させて頂きました!!

今回はどちらも

1曲目のみ撮影可ということで!

かわいくとれた写真は

ぜひツイッターにあげてくださいね!

まずはRuna☆Rina!

「ハート型ウィルス」

りなちゃん疲れちゃったので

会長スイッチオン!

からの

「真夏のレモン」

「初恋サイダー」

今回は時間が短いということもあったので

るな会長からお話があったように

長~い寸劇を見たい方は

Runa☆Rinaワンマンライブ

におこしくださいね!

 

そして

新体制になって初めてのルイードK3!

渡良瀬橋43

「青空DASH!!」

「桜ナイトフィーバー」

「ベリシュビッッ」

と元気いっぱいにお届けしました!

渡良瀬橋43も15分ではお見せ出来ない魅力が満載なので

ぜひぜひ足利ライブハウス大使館でのライブ!

四谷ロータスでのLIVE IN TOKYOにお越しくださいね~!

楽屋では共演したみなさんと仲良くして頂き、

写真を撮って頂いたりしてありがとうございました~!

マイペースぞろいのメンバーですが

次はきっと自分からも声をかけると思いますので(笑)

その際はぜひよろしくお願いします!

 

次回池袋ルイードK3でのステージは・・・

4/22(土) ANGELS LOCK ON vol.40 

10:00開場 10:15開演

前売¥2,400当日¥2,600 (別途ドリンク代¥600)

※雑誌「TopYell」最新号

出演:Fille Ailes、Summer Rocket、No,SateLight、ミラクルキャンディーベリー&ハイカラガールズ、渡良瀬橋43、鈴木みのり、市川あみ乃、すみれ、pixieさち

http://atygas.blog.fc2.com/blog-entry-132.htm

渡良瀬橋43の出演時間は

11:20~11:40 (20分) 

13:05~14:05 終演後物販 です。

ご予約は→こちら!

 

お待ちしてます!!

【大塚みか】ほのアコVol.4@恵比寿天窓.switch

2017.03.31

3/31(金) は

恵比寿天窓.switch にて

ほのアコVol.43

に出演させて頂きました!

先月に続いて2回目の出演となる

ほのアコ

とってもステキな会場で

みかぽん前回に続きとても楽しみにしていました!

ソロ活動を本格的に始めたみかぽん。

小学生メンバーは時間制限があるので難しかったのですが

大塚みかとしては

夕方からの時間にも出演させて頂けるようになったので

大人の魅力目指してがんばってます!

他の出演者のみなさんのステージや

会場の雰囲気に

とってもいい影響を受けているようですよ~!

 

平日夕方から都内でのステージにも

今後積極的に参加して行く予定ですので

お仕事帰りに、

ぜひみかぽんの歌声で癒されに来て下さいね!!

よろしくお願い致します!

「ツール・ド・とちぎ」ゴール地足利市総合運動公園にてステージをさせて頂きました!

2017.03.31

ツール・ド・とちぎとは、

栃木県全域を舞台として2年間で県内全市町を巡る、

全国に先駆けた新しい自転車ラインレースです!

3/31(金)は春休みと言うこともあって

その第1回目の大会のゴール地、

足利市総合運動公園の特設ステージにて

「とちぎ未来大使」

委嘱後の初ステージをやらせて頂きました!

当日は少し肌寒い朝でしたが

白熱した自転車レースが大型ビジョンで映し出された

すぐ側でのステージ!

みなさんにもあったまって頂かないと!

ということで朝から気合十分のメンバー!

まずはみかぽんこと大塚みかから

足利のご当地ソングでもある

「星をさがして」

そして元気いっぱいな渡良瀬橋43からは

「桜ナイトフィーバー」

「White Love」

「青空DASH!!」

さらにRuna☆Rinaからはかわいく!

「恋泥棒」

「初恋サイダー」

と43プロジェクトの魅力たっぷりでお届けしました!!

 

今後もとちぎの魅力を知って頂くために

ステージでPRして行けたらと思います!

運営の皆さんにもとてもよくして頂いて

本当にありがとうございました~!

遠くから朝早く応援に来て下さった皆さんもいて

とても心強かったです!

 

ありがとうございました~!!

渡良瀬橋43 栃木県“とちぎ未来大使”に就任しました!

2017.03.28

すでに「あしかが輝き大使」として、

足利市にゆかりのある小学生から19歳までのメンバーが

県内外でPRをさせて頂いている渡良瀬橋43ですが

このたび、3/28付で、栃木県より

“とちぎ未来大使”

を委嘱して頂きました!

この日は栃木県庁に伺わせて頂き、

直接福田栃木県知事から委嘱状を頂きました!

大きな名刺も!

はるるが代表して頂きました!

素敵!

福田知事とも懇談させて頂きました!

気さくに話して頂いてメンバー一同感激!

 

いちごがすでに有名ですが

自然が豊かで食べ物がおいしい栃木県。

また、世界遺産に登録されている日光の魅力などにも触れて

私達も気持ちを新たに!

栃木県をあらためて知って行けたらと思います!

これからもこの活動を通じて、

全国の皆さんに栃木県の魅力をPRし

栃木県の知名度アップのためにがんばります!

みなさん、引き続きの応援をよろしくお願い致します!

 

とちまるくんもありがとうございました!

 

とちまるくんが発信する栃木のイベント情報はこちら!

とちまるくんTwitter

とちまるくんFacebook

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30<2部>渡良瀬橋43「最高wかよ」ワンマンライブ

2017.03.26

3/26(日)

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30

1部 

Runa☆Rina2nd ワンマンライブに続いて

2部は・・・

渡良瀬橋43「最高wかよ」ワンマンライブ

このメンバーになって初のワンマンライブということで

メンバー気合入りまくりで!

「最高かよ」

からのスタート!!

そして

「大器晩成」

で最初からHKT48さんに負けないぞ!

という気合ガンガンです~!

そして

「White Love」

この曲はボーカルもなんですが

メンバーのダンスも見所なんです~!

見所を言っておいてなんですが

季節的にもうそろそろ終わりかな(笑)

そして

「次々続々」

続いては、もう季節は春と言うことで

メンバーの新学年での目標を聞いたところで

「桜、みんなで食べた」

「恋愛シンフォニー~キモチとココロ~」

メンバーの43での大きな目標も聞けたので

今後もみんなで頑張って行かなきゃですね~!!

そんな気持ちをこめて初披露!

「青空DASH!!」

そして

「桜ナイトフィーバー」

で、盛り上がったところで・・・

最後はお約束の・・・皆さんと!

「ベリシュビッッ」

いつも椅子片づけてくださってありがとうございます(笑)

そしてなんと!
Runa☆Rinaからのアンコール!

で最後の最後に!

「絶対!全力!情熱少女!!」

でしめ!

とこちらも全10曲!!

全力全開のパフォーマンスを見せてくれました~!

ありがとうございました~!

 

今勢いに乗っている渡良瀬橋43

2ndワンマンライブが決定!!

こちらも詳細決まり次第お知らせ致します♪

 

ということで1部、2部とお送りしてきました

渡良瀬橋43各ユニットのワンマンライブ!

いかがでしたか~!

新生渡良瀬橋43Runa☆Rina

そして本日はスタッフとして参加していたみかぽんこと大塚みか

この全然違う魅力のユニットそれぞれががんばって

みんなでもっともっと上を目指していきたいと思います!!

 

その第1歩として!

なんと!渡良瀬橋43、足利の

あしかが輝き大使にして頂いているのですが

このたび、3月28日付で栃木県の

とちぎ未来大使

にもして頂くことになりました~!!

 

今後は栃木県代表として、

足利はもちろん、栃木を全国に、世界に広められるよう

みんなで頑張って行きたいと思います!

引き続き応援をよろしくお願いします!

 

「とちぎ未来大使」としての初ステージ!は

3/31(金)

「ツール・ド・とちぎ」

ール地、足利市総合運動公園の特設ステージにて

10:30~(30分)

テージをやらせて頂きます!

詳しくは→こちら

 

4月も予定がどんどん入ってきています~!

詳しくは公式カレンダーをご覧くださいね!

よろしくお願い致します!!

 

ありがとうございました~!!!