News 新着情報

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30<1部>Runa☆Rina2nd ワンマンライブ

2017.03.26

3/26(日)は

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.30

2部構成第1部は・・・

Runa☆Rina2nd ワンマンライブ

ふたりのかわいいMCの後は

タンバリンがかわいい

「ハート型ウィルス」

でライブスタート!!

今回は、

るな会長がてるてる坊主を飾り忘れちゃったようで

あいにくの雨でしたが、

Runa☆Rinaのほんわかパワーで

ワクワク!しましたよね~!

そして

「乙女 パスタに感動」

「大きな愛でもてなして」

「ヘビーローテーション」

と怒涛のカワイイ連発のあとは・・・

るなさんのソロ!

「こいしょ」

りなさんソロ!

「ロッタラロッタラ」

会長スイッチ押して

まだまだ盛り上がって行きます!!

「真夏のレモン」

「スキちゃん」

そしてこの日はHKT48さんが足利に来ているということで

最後の曲は!

「メロンジュース」

そして

アンコール頂きましたので

「ロボキッス」

そして

「初恋サイダー」

全11曲!!

Runa☆Rinaの魅力満載でお送りしました~!!

グッジョブ!!(笑)

 

次回の3rdワンマン5/14(日)に決定!!

詳細はまた決まり次第お知らせ致します!!

 

やっぱりRuna☆Rina見るならこの位の時間がないと

ふたりの魅力は伝えきれません~!

4月からはふたりはもう4年生になってますが(笑)

次回ももぜひぜひ!

Runa☆Rinaワールドにどっぷりつかっちゃって下さいね!!

続いてはこの7人になってから初!

渡良瀬橋431stワンマンです!!

つづく

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.29  相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演

2017.03.20

3/20(月・祝)は

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.29 

相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演

ということで、

Spindleの活動で

渡良瀬橋43をお休みしていたひめちゃん。

正式にSpindleに移籍することとなりました!

さみしくはなりますが

ひめちゃんの夢を応援することに変わりはないので

どこにいても、

「笑顔と元気と大きな愛をみんなの心にお届け」

してね!

ということで、

まずは・・・

新!渡良瀬橋43から!

曲のプレゼント!

まずは初披露曲!

「桜ナイトフィーバー」

からの

「桜、みんなで食べた」

で春満開になってきたところで

そろそろ終わりかな?の

「White Love」

そして

「絶対!全力!情熱少女!!」

最後に!定番になってきました!

43体操からの、みんなで!

「ベリシュビッッ」

あったまりました~♪

 

そしてひめちゃん

渡良瀬橋43ラストステージにむけて

はるるなっちゃんもお着替えタイム!

の間に久しぶりの

「大きい瞳」

「Over the future」

そしていよいよひめちゃん

渡良瀬橋43ラストステージ!

久しぶりの銘仙衣装!

「星空の誓い」

「100年花火」

「青空DASH!!」

をお届けしました~!

そしてなんとたまたまお客さんで来ていた!

つーちゃんをいれて5人での

「夏恋花火~会いたいのに~」

もお届け!

ひめちゃんの渡良瀬橋43ラストにふさわしい

ステージになりました!!

つーちゃんありがとう!

 

そしてひめちゃんからはソロ!!

「ガールズルール」

そしてなんと!

Spindleさんもステージをやって下さいました!!

足利初披露!!

さすがのスピン!

ひめちゃんも最初は全然出来なかったと話していたので

すごく練習したんでしょうね・・・。

サプライズでひめちゃんのお誕生日ケーキも登場!

卒業のさみしいムードじゃなく

ひめちゃんのお誕生日と

Spindle移籍を一緒にお祝い出来てよかったです♪

 

ひめちゃんの新天地Spindle

渡良瀬橋43共々、応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました~!!

Spindleさん次回出演イベントは、

4/29(土祝)

『東京ローラースポーツフェスティバル2017』

ローラースケートレンタルも無料で出来る

江戸川区水辺のスポーツガーデン

ローラーコートにて!

ぜひ見に行ってみて下さいね~!

最新情報はブログでチェック!

Spindleオフィシャルブログは→こちら

 

そして渡良瀬橋43次回のステージは・・・

3/26(日)

HKT48足利公演と同日!!

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.30 

<1部> Runa☆Rina 2nd ワンマンライブ@大使館 

開場10:45/開演11:00 ※ 終演後物販

<みんなでチラシ配り>

<2部> 渡良瀬橋43 「最高wかよ!」ワンマンライブ

開場14:45/開演15:00 ※ 終演後物販

各部予約2,000円 当日2,500円 +1D500円

通し券:予約3,000円 +1D500円

※ 通し券→各部の予約順でご入場

※ 小学生以下無料

両ユニットの気合のワンマンライブ!!

お見逃しなく!!!

ご予約は→こちら

 

この日の

渡良瀬橋43「ベリシュビッッ」

動画アップしました~!

次のステージまで皆さん練習してお待ちください(笑)

 

よろしくおねがいします~!

渡良瀬橋43 SPRING LIVE IN OTA

2017.03.19

3/19(日) は

イオンモール太田1階専門店街セントラルコートにて

渡良瀬橋43 SPRING LIVE IN OTA

ということで

18時からステージをやらせて頂きました!

早速みかぽんこと大塚みかのステージから!

HMVイオンモール太田店さんにもたくさんご協力頂いて

オリコンデイリー4位を頂いた

「STARLIGHT/星をさがして/真夏のレモン」

から

「STARLIGHT」

そして

「100年花火」

をお届けしました!

ほんとにたくさんの方が聞いて下さいました~!

ハワイに行って

ひとまわりもふたまわりも成長して帰ってきてくれたみかぽん!

ハワイでの様子、詳しくは渡良瀬橋43メンバーブログ

みかぽんのブログ

をご覧くださいね~!

 

続けてみかぽんがハワイに行っている間

1週ステージがなくて充電満タン!の

渡良瀬橋43!

「桜、みんなで食べた」

「絶対!全力!情熱少女!!」

「White Love」

「ベリシュビッッ」

充電パワー放出!

で元気にお届けしました!!

 

今日はらーちゃんがお休みで残念でしたが

イオンモール太田のステージは

メンバーにとっても地元の皆さんに活動を見て頂ける

とっても特別な場所!

立ち止まって下さる方もたくさんいて、

盛り上がって下さって

本当にありがとうございました~!

次のステージは本日!

3/20(月・祝)

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.29 

相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演 

Spindleに移籍が決まったひめちゃんの

渡良瀬橋43としての最後のステージです!!

開場12:45/開演13:00 終演後物販

予約2500円 当日3000円 +1D500円

出演*Spindle / 渡良瀬橋43(詳細後日)

※ 予約順でご入場

※ 小学生以下無料

ご予約は→こちら

 

そしてそして今月はまだまだ!

HKT48足利公演と同日!

2ユニットのワンマンライブ!

3/26(日)

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.30

 <1部> Runa☆Rina 2nd ワンマンライブ@大使館 

開場10:45/開演11:00 ※ 終演後物販

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

渡良瀬橋43PRタイム!!

<みんなでチラシ配り>

HKT48足利公演に参加する予定の皆さんも

ぜひご一緒に♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 <2部> 渡良瀬橋43ワンマンライブ 「最高wかよ!」

開場14:45/開演15:00 ※ 終演後物販

各部予約2,000円 当日2,500円 +1D500円

通し券:予約3,000円 +1D500円

※ 通し券→各部の予約順でご入場

※ 整理番号は3/24日(金)にメールで送付

※ 小学生以下無料

ご予約は→こちら

 

よろしくおねがいしま~す!!

美人の国 LIVE IN TOKYO@四谷LOTUS vol.10 新学年準備週間

2017.03.05

3/5(日)は

美人の国 LIVE IN TOKYO@四谷LOTUS 

vol.10 新学年準備週間

ということで

四谷ロータスでの都内ワンマン

もう10回目!

早いですね~!

これからももっともっと

みんなで上を目指してやっていこう!

ということで新学年準備週間!

まずは渡良瀬橋43のライブから!

「最高かよ」

「White love」

「恋愛シンフォニー~キモチとココロ~」

「次々続々」

そして今年初披露!

HKT48も足利にくるということで

「桜、みんなで食べた」

をお届けしました~!

そしてそんな元気なみんなを見る目が

すっかりおばあちゃん目線になっている

みかぽんこと大塚みかからは

「STARLIGHT」

「星をさがして」

「100年花火」

で大人の魅力を伝えてくれました~!

先日はハワイの

ホノルルフェスティバル

に参加してきたみかぽんですが

外国の方からするとみかぽんは何歳に見えるのかな?

きっとハワイでもみかぽんの独特の魅力満載で

足利PR頑張ってくれたと思います!!

ハワイでのステージの様子、

詳しくは渡良瀬橋43メンバーブログ

みかぽんのブログ

をご覧くださいね~!

 

そして続いては・・・

もうすぐ4年生ということで

ますます芸に磨きをかけている

Runa☆Rinaから

「狼とプライド」

「ロボキッス」

「真夏のレモン」

「スキちゃん」

と魅力満載でお届けしました~!!

 

そして最後は・・・

みなさんしぶしぶ?お付き合い頂いている(笑)

「ベリシュビッッ」

メンバーもめちゃくちゃ楽しそうなので

4433体操して

ひざをこわさないようにお付き合いくださいね(笑)

 

ということで、

今後も

3/19(日)イオンモール太田

3/20(月祝)相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演@大使館

3/26(日)渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.30

1部Runa☆Rina 2nd ワンマンライブ

2部渡良瀬橋43 「最高wかよ!」ワンマンライブ

と続き、

そして4月も予定満載ですので

みなさん今後ともこの10人を

よろしくお願いします!

ありがとうございました~!

43プロジェクト(渡良瀬橋43)休業中メンバー相川ひめりにつきまして

2017.02.27

いつも応援ありがとうございます。

 

43プロジェクト(渡良瀬橋43)メンバーとして

活動してまいりました

相川ひめり

2017年3月31日をもって43プロジェクトを卒業

兼任しておりましたSpindleに完全移籍

することになりましたので

お知らせいたします。

 

昨年末より43プロジェクトを休業し、

Spindleに専念しておりましたが、

本人と先方事務所との話し合いの結果、

完全移籍という結論になりました。

 

突然の発表となり大変申し訳ございませんが、

卒業公演

Spindleでの相川ひめりの地元でのお披露目公演

を行います:

 

3/20(日)

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.29
相川ひめり卒業・Spindle 移籍公演
■開場12:45/開演13:00終演後物販
■料金:予約2,500円 当日3,000円 +1D500円
※ 予約順でご入場
※ 整理番号は3/18日(金)にメールで送付
※ 小学生以下無料
■出演:Spindle / 渡良瀬橋43(詳細後日)
ご予約: https://ws.formzu.net/fgen/S97773700/ 

 

43プロジェクトといたしましては、

相川ひめりの意向と決断を尊重し、

Spindleでの未来を応援したいと思います。

ぜひみなさんも相川の今後の活躍を応援していただけると嬉しいです。

突然の発表となり、大変申し訳ございませんが、

これからも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。
43プロジェクト代表
江黒俊介