News 新着情報

太田青年会議所50周年記念事業JCフェスタイベントレポート

2014.05.24

5/24(土)は
太田市北部運動公園で太田青年会議所様の
50周年記念事業「JCフェスタ魂の共鳴」
に参加させて頂きました〜!

当日は朝からとても天気がよくて
暑い中たくさんの人が集まっていましたよ〜!
マラソン大会にもたくさんの参加者の皆さんがいて
美味しいものもたくさん!!
IMG_1210s
これからももっと暑くなる北関東の夏!!
みなさんを元気にするためにがんばりますよ〜!
IMG_1216s
そしてこの日はアイドルメンバー夏らしい新衣装で初登場!
IMG_1384s
暑さに負けず全力全開のステージを見てもらわなくては!
IMG_1300s
捻挫でMCのみの参加だったみかぽんも復帰!
IMG_1372s
キッズも少しくじけそうになりながらもがんばりました〜!
IMG_1580s
北部運動公園のステージは
目の前に芝生が広がっていてとっても気持ちがいいですね〜!
キッズもステージの後北部運動公園で
ふわふわドームや遊具で遊んで楽しそうでした♪

暑くてみていらっしゃる皆さんも大変そうでした・・・。
ありがとうございました〜!

太田青年会議所の皆さん、
今回はお招き頂きありがとうございました♪
IMG_1307s

TOOLS DANCE STUDIO Dream Box Vol,9にゲスト出演させて頂きました!

2014.05.18

5月18日(日)
彩の国さいたま芸術劇場にて
TOOLS DANCE STUDIO Dream Box Vol,9
に姉妹ユニットOtan43がゲストとして出演させて頂きました!

今回も瀬野いちかが助っ人で入らせて頂きました♪

本格的なホールと照明で
2nd Birthdayを披露させて頂きました!

スタッフ・関係者の皆様お世話になりました!
この度はお招き頂きありがとうございました〜!

43プロジェクト!いざ!出陣!!@イオンモール太田イベントレポート

2014.05.11

5月11日(日)はイオンモール太田で17時からイベントを行いました♪

夏にむかって

いざ、出陣!!

DSC_0586s
今回はファンの方からこんな横断幕が!

なかなか全員揃うことが難しい43プロジェクトですが
こんな風に楽しみにしてくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございます♪

今回も全力全開です!
IMG_0450s

今回は自己紹介のペースを少し早くして、
スピード感たっぷりにやってみました!
いかがですか??
ついてこれたかな♪

IMG_0629s
この日は母の日ということもあって、
メンバーもおかあさんに日頃の感謝を伝えさせて頂きました〜♪
IMG_0644s
いっちゃん
IMG_0636s
あかりん
IMG_0650s
かすみん
IMG_0666s
みかぽん
・・・
全員号泣・・・

いつも笑顔いっぱいのメンバーですが
やっぱりまだ若い普通の女の子。
練習や仕事、学校との両立で悩むこともたくさんあると思います。
家族で気持ちをひとつにしないと続けられないというところもあり、
おかあさんへの感謝の気持ち、信頼の絆が深まっているんでしょうね〜。

「おかあさんいつもありがとう!!」

少ししんみりしちゃいましたが
元気いっぱいなステージを見せました〜♪
IMG_0565s

そして元気ではOtanキッズも負けていられません!!
IMG_0571s
ステージに立てる喜び満点♪
IMG_0831s
選抜キッズもおおた芝桜まつりのあとさらに練習を積んで
少し成長した姿を見せられたかな??

渡良瀬橋キッズもただいま猛レッスン中です♪

そしてわれらがリーダーこはるんのソロもありましたよ♪
IMG_0879s
さすがこはるん!
堂々と魅せてくれました♪

まだまだこれからの私達。
色んなことを試行錯誤しながら
みなさんと一緒に楽しく、頑張って行きたいと思います!!
IMG_1093s
よろしくおねがいします♪

おおた芝桜まつり@太田市北部運動公園イベントレポート

2014.05.06

5/6(祝)は太田市北部運動公園で開催中の
おおた芝桜まつりのステージに
姉妹ユニットOtan43のお手伝いで出演させて頂きました〜!

太田市の大きなイベント、
北部運動公園でのステージに出演させて頂き、
メンバー一同感激でした!

ステージに上がる前にはいつもの気合いの円陣を組んでから望みました〜!!
IMG_9694s
「しみんのために、みんなのために!」
IMG_9698s
「よっしゃ〜!いくぞ〜!!」

今日はみかぽんはMCのみの参加、
IMG_9957s
大佐、かすみんは見学でしたが
な、なんと、あかりんもOtan43の衣装を着させて頂きました!
IMG_9788s
肌寒い中でしたが太田市のイベントに参加することが出来て
とっても嬉しかったです〜!!
IMG_9889s
Otan43キッズも広いステージで元気いっぱい!!
IMG_9824s
セカンドステージではなんと、
キッズの中から選抜された5人でのパフォーマンスも披露!
IMG_0159s
練習をたくさんして、
ステージに立つことが嬉しくて仕方ないキッズたち!
今後が見逃せません!!

天候が落ち着かず、不安な要素もたくさんあったのですが
あたたかい目で応援して頂けて、
メンバー一同ステージを楽しむことが出来ました!!
ほんとにステキなステージに立たせて頂き、
感謝感謝です!
応援してくださったみなさん、
北部運動公園のみなさん、市役所の皆さん、
ありがとうございます!!
IMG_0380s
ステキなお花のイベント
おおた芝桜まつりは5/11(日)まで開催中です!

渡良瀬橋43 第2期生メンバー募集スタート!

2014.04.28

足利市を元気にするアイドル「渡良瀬橋43」と姉妹ユニットである太田市を元気にするアイドル「Otan43」の第2期生メンバー募集 合同オーディションがスタートいたしました。

歌やダンスが大好きで、自分の夢を叶えたい!

地元が大好きな女の子、未来を信じている子、自信はないけど自分を試してみたい子…

地元に貢献しながら自らも輝き、夢を叶えたいという思いを持った第2期生メンバーを募集します。

応募はこちらから