News 新着情報

「Forest For Rest ~SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2014~」レポート

2014.03.29

3月29日(土)
パシフィコ横浜で行われた

「Forest For Rest ~SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2014~」

で足利市ブースのお手伝いに行って来ました!
IMG_8283s
SATOYAMAmovement公式キャラクターのさとやまくんです♪
カラフルでかわいいですね!

今回は体調不良のメンバーに代わって、
43プロジェクトのリーダーでもある、
姉妹ユニットOtan43の瀬野こはること、こはるんも一緒に参加して来ました♪
IMG_7949s
会場はほんとにすごい人、人、人!!
IMG_7974s
森高千里さんの大ヒット曲「渡良瀬橋」のある
歴史と自然豊かなまち足利市。
そして、浅草から東武特急「りょうもう」で約1時間、
ふらっと行ける両毛地域のおすすめ観光情報をご案内しました!
IMG_8258s
な、なんと!
Berryz工房の皆さんも足利ブースに来て下さいましたよ!

初めて渡良瀬橋43を見たという方も多かったと思いますが
これを機に足利にも足を運んでくれるようになったら
とても嬉しいです♪
IMG_7914s
とちまるくんも頑張ってましたよ〜♪

ありがとうございました!!

春風に誘われて…☆43プロジェクト全員集合! 「春一番が吹く季節。僕たちは何を思うのか?」イベントレポート

2014.03.23

3月23日(日)
足利プラザハマダさんにて
初の43プロジェクトメンバー大集合イベントが行われました!!
DSC_0781s
姉妹ユニットであるOtan43おおたPR大使になったことが
このイベントの少し前に広報おおたに掲載されたこともあって
ファンの方がこんな垂れ幕を作って下さっていました!
DSC_0774s
本当にファンの方のお気持ちはありがたいです。
私達もOtan43を目標にもっと努力していかなければと気が引き締まりました。

キッズも含めて初めての全員大集合!
43プロジェクトってこんなにいるんだ!
と思われた方も少なくないかもしれません。
このメンバー全員の夢が叶うことがこのプロジェクトの意義のひとつ。
明るい未来に向かって走り続けます!!
DSC_0796s
こはるんリーダーを中心にがんばるぞ!

そして私達渡良瀬橋43も結成から1ヵ月ほどですが
レッスンを積み重ねて来た成果をお見せすることが出来ました!
DSC_0832s
みかぽん♪
IMG_6788s
あかりん♪
DSC_0848s
ななんせ♪
DSC_0851s
かすみん♪
IMG_6782s
いっちゃん♪
DSC_1158s
まだまだ未熟な私達ですがファンの皆様に感謝して
もっともっとステキなステージを見せられるようにがんばります!

そしてこの日のサプライズでは翌日卒業式を控えていた
Otan43のまなちゃんに卒業証書が渡されました!
DSC_1043s
いつも私達のことも親身になって教えてくれているまなちゃん先生♪
すごくしっかりしているんですがまだ小学生なんですよね・・・。
DSC_1065s
ランドセル姿の見納め♪
中学校に行っても私達のことをよろしくお願いいたします!!

皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします♪

全日本プロレス2014ドリームパワーシリーズ足利大会に花束贈呈で出演させて頂きました!

2014.03.22

2014年03月22日(土)
足利市民プラザ・小ホールで行われた、
『全日本プロレス2014ドリームパワーシリーズ』足利大会に
渡良瀬橋43が花束贈呈で参加させて頂きました!!
IMG_6726s
プロレスを生で見るのは初めてだったというメンバー。
その迫力にびっくりしたようでした!!
IMG_6738s
全日本プロレスのみなさん、ありがとうございました!

姉妹ユニットOtan43「瀬野こはる」生誕祭に出演しました!

2014.02.23

2月23日(日)は足利のプラザハマダさんで
姉妹ユニットOtan43こはるんこと「瀬野こはる」生誕祭でした!

Otan43の皆さんとは一緒に練習も始めて
ほんとうに姉妹のようにお世話をしてくれている
ので渡良瀬橋43もこはるんのお祝いに参加しました!
koharun10
体調不良で2人お休みになってしまいましたが
初めてのステージを無事に披露出来ました♪
koharun6
そしてみかぽんふなっしーに♪
koharun4
こはるんはふなっしーが大好きなので、
とっても喜んでくれました!!
koharun3
メンバーやファンの皆さんのサプライズで
koharun5
こはるん生誕祭はとっても盛り上がりました!!
koharun7
そしてなんとサプライズの重大発表で
こはるんが43プロジェクトのリーダーに任命されました!!!
koharun8
いつも真面目で練習も一生懸命なこはるん。
ぴったりだと思います!!

これからもOtan43、渡良瀬橋43、
こはるんリーダーと一緒に頑張って行きます!
koharun9
応援よろしくお願いいたします!!

渡良瀬橋43誕生祭@コムファースト(アピタ足利店)イベントレポート

2014.02.12

2月9日(日)は前日からの雪で開催が危ぶまれていましたが

無事に渡良瀬橋43のメンバーお披露目イベント

渡良瀬橋43誕生祭

が行われました!!!

apita1

 

雪で足下が悪い中にも関わらず、会場はたくさんの人たちの熱気で溢れていました!

本当にありがとうございます!!

apita2

 

前座と司会を担当した姉妹ユニットのOtan43のメンバーも
初めての会場で緊張気味でしたが
暖かい声援を頂いて落ち着いて進行が出来ました♪

そしていよいよ渡良瀬橋43メンバーのお披露目!




1人目は・・・

mikapon

大塚みか ちゃん
通称 : みかぽん




すごく透明感のある落ち着いた16歳です!
アルトサックスが特技ということで
イベントでも披露してもらえるときがあると良いなと思います♪




そして2人目は・・・
akarin
藤 朱里 ちゃん
通称 : あかりん




くっきりした顔出ちで大人っぽいですが16歳!
アイドルが大好きで、落ち着いた印象とは違って
人を笑わせるのが大好きだそうです!
これから色んな面が見られそうで楽しみです♪




続いて3人目は・・・
ichika
瀬野 いちか ちゃん
通称 : いっちゃん




名字を見てお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが
姉妹ユニットOtan43の瀬野こはるちゃんの妹さんです♪
ふたりともとってもかわいいんですが
全く違うタイプ!
でもふたりともアイドルが大好きなんです!
ぜひぜひ一緒に応援してください♪




そしてそして4人目は・・・
nananse
河合 七星 ちゃん
通称 : ななんせ




渡良瀬橋43 最年少とっても明るい13歳!
ななんせという呼び名はビヨンセから来てるそうです!
特技は三点倒立!
これもいつか見てみたいですね・・・!




続いて5人目は・・・
kasumin
北條 華澄 ちゃん
通称 : かすみん




柔らかい雰囲気の20歳♪
女の子らしい服が大好きで
渡良瀬橋Tシャツも肩だしスタイルがかわいいです!




そして最後の6人目!
kojieri
小嶋 えりか ちゃん
通称 : こじえり




姉妹ユニットOtan43と渡良瀬橋43の兼任メンバーです!
背がすごく高くて女の子らしい外見とはうらはらに
すごく努力家でもくもくと頑張るタイプです♪
アイドル人生まっしぐら!




以上アイドル部門6名に、
キッズ部門6歳~10歳までの9名の計15名の女の子たちで
渡良瀬橋43がんばって活動して行きます!
kizzu

初めてのステージで全員とっても緊張していましたが

これからレッスンを重ねて皆さんにステキなステージを見て頂けるように
そして足利に貢献できるようにがんばります!



 

応援よろしくお願いいたします!!!